忍者ブログ
明石屋さんまさんと長澤まさみさんダブル主演のハタチの恋人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長澤まさみさんのハニカム演技が好きです。

プロポーズ大作戦でも良かったんですが、

あの表情は最高です。

女優さんは監督が求める演技が表現できるかが、勝負ですので

とりあえず求められたら、格好悪くても何でも、思い切ってやちゃえる人だけが

最終的には残ってくと思います。

1993年に仕事で行った、ジュビロ磐田の練習場でみた、美少女は長澤さんだったのでしょうか?

まあ、全然別人だとは思うんですけど。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フリーエリア